一物をメイン武器と呼べる人は、風俗を利用すべきです。そんな風俗についての理解は体験談を読むことで深まりますよ!

変わったデリヘル…まさかの車中プレイ

福岡 デリヘル
今日はちょっと変わった趣向で楽しもうと思って、福岡のデリヘルの風俗を頼むことにしました。そして…車の中でのプレイ。実はそういうプレイOKというお店を見つけてしまったのです。これは面白そうということでお願いすることにしました。待ち合わせ場所を指定されて車で向かうと、そこにいたのはちょっと身長の小さい女の子。可愛らしい顔をしていて、結構好み。声も可愛くてなんだか隣に乗せたらちょっとしたデートみたいな気分を味わうことができました。それからしばらく車を走らせて人気の少ない駐車場までくるとそこでプレイ開始。後部座席に移動して女の子を脱がせて見ると…身長は小さいけど胸は小さくなかった!これは嬉しい誤算!女の子にノッてもらうためにまずは身体を撫でて…女の子の気持ちがノッてきたところで手○キをお願いしました。それプラス、お願いしてなかったんだけど気持ちがノッてたせいか女の子からフ○ラのサービス…。舌使いが相当うまくてかなり興奮しました。後ろめたい感じがなんとも興奮を呼び起こすサービスでした。また利用したいですね。

同じ嗜好を持ったデリヘルの女の子とプレイ

誰しも好きなプレイってありますよね。もちろん僕にもあります。僕はパ○ズリが大好きなので、いつもデリヘルを頼むときはできるだけ巨乳の子を頼むことにしています。今回もいつも利用しているデリヘルの風俗店に電話。もう向こうも僕のことを覚えているのか「巨乳の子希望ですよね?」って感じで。どんな店でも覚えてもらえるっていうのは嬉しいですね。さてさて、今日はホテルに女の子を呼び出しました。ホテルのロビーで待っていると女の子到着。もう服ぱっつんぱっつんの胸の大きな女の子。身体は華奢なのにこのボリュームは相当だろ!と思いつつ部屋へ。今回の子はすごくよかったですよ。向こうも僕と同じ嗜好だったみたいで、お願いしたらもう喜んでやってくれました。その子がまた気持ちいいのなんのって…ぷにぷに感触がたまりませんでした。同じ嗜好の子に会えるっていうのは嬉しいものですね。やっぱりするときも興奮しますし。今度から、あの子を贔屓にしようかなーなんてことも考えています。

過激なお店出身のデリヘル嬢

時々、どうしても欲求が止まらなくなってしまった時にデリヘルの風俗を利用しています。やっぱり一人でっていうのには限界があるというかなんというか…。いつものお店に電話すると「いい子がきたんですよ」ってことだったので、その子を指名。そのままの脚で近くのホテルへ行きました。15分ほどで女の子が到着。結構ナイスバディで美人系の女の子でした。さっそく部屋へ行ってみると、もうスイッチが入っているのか、あっちからキスをねだってきました。聞いてみるとその子はなんと今までもっと過激な風俗店で働いていたのだとか…びっくりです。だから慣れている感があったのかとも納得。でもデリヘルみたいな雰囲気はまだ経験が浅いの…とちょっと恥じらう感じが可愛らしい…ちょっとギャップ萌えしました。そのあとはフ○ラや手○キでたっぷりご奉仕してもらいました。さすがはベテラン…もうたまりませんでしたね。舌使いとか攻め方がもうプロの領域でした。どうやら向こうが気に入ってくれたみたいで「また指名してね」なんて言われちゃいました。久しぶりに嬉しかったですね。

デリヘルでいい意味で期待を裏切られました

出張したので、せっかくだしこっちのデリヘルも体験してみようって思いました。自分がいつも利用している地域とどっちがいいかな~なんて思って。さてさて、まずは風俗店に電話します。ハズレを引きませんようにと願いながら、電話をすると結構アットホームな感じの対応…これは期待できそう。可愛い感じの子をお願いします、と頼むと「じゃあオススメの子を派遣しますよ」なんて言ってもらえて…これって地方ならではのアットホームさなんでしょうか?待っていると20分ほどで待ち合わせた場・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘルでいい意味で期待を裏切られました

ゴスロリ系デリヘル嬢とメイドプレイ!

今日はなんだかムラムラが収まらなくてデリヘルを頼むことにしました。自宅からちょっと離れたホテルに行って、そこからお店に電話します。いつも贔屓にしているデリヘルの風俗店があるので、そこに電話。今日もいつも指名している女の子をお願いしました。その子はちょっとゴスロリが好きなタイプのようでいつもヒラヒラしたちょっと普通とは違う格好をしてきてくれます。胸が強調されているので、おっ○いが好きな僕としては嬉しい限り。その子が部屋についたの・・・

こちらの記事の続きはコチラ
ゴスロリ系デリヘル嬢とメイドプレイ!

癒し系の女の子をデリヘルで頼んでみた

今日は癒しが欲しいな〜なんて思って、癒し系の女の子をデリヘルに頼みました。やっぱり男は寂しい生き物…ときには癒されたいのです。…それは女性も同じなのかもしれませんが…。近くのホテルに移動したら風俗店に電話。「ちょっと癒し系の子っていませんか?」と聞くと「いますよ」とのことだったのでその子を頼みました。30分で女の子到着。かなり顔は可愛いけどケバくはない。素朴と言うか…この子は天然で顔が可愛い子なんだとすぐにわ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
癒し系の女の子をデリヘルで頼んでみた

最新記事一覧